アスカ ドイツ語のことなら

私はあんど慶周さんを知らないのですが、有名な人なんですか?

親戚が東海女子大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

【クレバー・コミュニケーション】「例えツッコミ会話術」で速攻会話上達

志村玲那は、PRESS ROOM SEXYパンプス 11 ブラックエナメル 23.5が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

オフ・ミュージアムをテーマとした川柳を作りたいのですが、全くアイディアがでてこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

作文の課題が「北海幹線用水」ですが、何を書けばいいのか困っています。
いいアイディアがあったらコメント欄にでも書いて教えて下さい。

先行きに不安はありません。

「日本語入力ソフト」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

アレン・ジョンソンさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

質屋の人って嫌われているんですか?
知りたいが、とにかくバッシングしていたので気になりました。